悠久バプテスマ

141文字以上の文を140文字以下の文にしたくない時に使うブログ

end of gw

 こんばんは。いつまで寒いねん! っていう時候の挨拶で飛び出してきたのはこの男ぉ~! リアルバーチャルユーチューバー、Revin!(エンタ) 今週はずっと雨らしいですね。おかげで俺のジャージの股のあたりがずぶ濡れだよ。えっちな意味ではなくて、サドルが濡れていたからだよ。冴えないね~。

 今日は特に何かあって書いてるわけじゃないけどね、寝る時間のめぐり合わせで、今、非常に寝てなくて眠いの。このブログおよび前のブログを綴ってきたシチュエーションを顧みると、酒に酔ったりしてえげつない時にばかりだったということを知っているマニアもいらっしゃると思うのですが、なんか体調が悪いとかいうタイミングで書くんですね。不思議とね。つまり排泄みたいなもんなのかなぁ。あるいは意識が不明瞭である時にこそ筆は進む宿命なのかもしれない。酔拳みたいなもんだ。ほら、目がちょっと霞んできたりしてるんだね。疲れ目に目薬なんてもんが欲しくなるわけだが、どうもこの頃は市販の目薬と相性が悪いようで、目やにが出たり痛くなったり霞んだりして参る。それでも今は比較的良好な成果をあげる目薬を見つけ、しかもこれが、それまでに買っていたけっこう高めの目薬に比して非常に安価なやつこそが一番合うという、貧乏舌ならぬ貧乏アイズを双眸としてハメ込んでいたことを知る。やったぜ。ただの水なんじゃねぇかと思わないでもないが、ロート製薬って書いてるから薬の端くれだろ。そろそろ古くなってきたかもしれんので買い替えんとね。

 この頃は将棋にハマっていて、それも指す方にハマってきている。将棋YouTuberの方の動画とかよく見る。ほとんどそれでGWを過ごしたぐらいだ。元奨励会員のアユムさんとかひっきりなしに観ている。その動画を観ていると、ゴールデンウイークに体調を崩したのでしょうがなく将棋ウォーズをします、まさかゴールデンウイークに将棋を指すなんて、リア充が憎い、みたいなことをおっしゃっていたのだが、俺なんか体調万全である上に、将棋を指すどころか観るだけに終始してるわけだから、終わりオブ終わりやんけ。と思いはするものの、俺が自発的にそれが最善手だと思ってやってるわけだからしょうがない。家でゴロゴロすることこそが至高であるという根性に筋金が入っとる。旅行欲も出かけ欲もなければスロも行かなくなり女もおらんし、なのだから、妥当な判断である。ハァ~ッ、参ったね。

 あと最近はダイエットをしもやかさんと始めて動画になってます。

 今日は以上!